お知らせ
お知らせ
年間の家づくりは、一宮市の注文住宅は約1,300戸程、稲沢市の注文住宅は約420戸程、清須市の注文住宅は100戸程、春日井市の注文住宅は750戸程の新築が建てられています。
しかし、その多くはいわゆる大手ハウスメーカー/工務店による木造戸建ての受注ばかりで、住み手の暮らしに寄り添った収納計画や間取りの自由設計プランニングではなく、工事費用や資金計画に無理のある住宅ローンの返済計画の方が多くいらっしゃいます。また、ローコスト木造住宅と呼ばれる規格住宅による分譲や注文住宅も最近は増えていますが、何十年と先を見据えた永く住める住宅とは程遠いものです。
たかはし設計では、愛知で高すぎる木の家づくりの戸建て注文住宅を見直し、コストパフォーマンスを上げた家主さんにとっての満足度の高い住まいを提供しています。
板倉の家なら愛知県一宮市の「たかはし設計」。
日本古来から伝わる伝統建築技術で自然に囲まれた家に住んでみませんか。
板倉の木造住宅は地震にも火事にも強く、電気代の節約にもなります。
注文住宅の新築をお求めの方は是非ご検討ください。
Copyright © 2025 たかはし設計 All rights reserved.